« スペースギア テール | トップページ | 懐かしい場所 »

2007年7月 7日 (土)

タイヤ取り付け完了♪

タイヤの取り付けが終わりました。持込取り付けだから何処にたのもうかなぁ~と思ってたところ。会社の近くにB系のタイヤショップがあるのを思い出し電話してみると快くOKしてくれました。40分位で完了♪(ヨコハマタイヤですいませんでした 笑)

以前の交換時に自宅近所の個人タイヤ店に取り付けのみ依頼したら○○さんだからやるけど~他のお客さんなら断っちゃいますよだってさ~その時は仕方なく頼んだけど今回は頼まないのだ。その時の工賃10000だってけして安くないと思うんだけどね~ 前は何回かアルミ、タイヤ、スタッドレスなどそのお店で買ったけど もう買わないな

V9030049

ヨコハマ ジオランダー H/T-S 235-65R17

新しいタイヤで何処へ行こうかな?

V9030051 久しぶりに手洗い洗車♪そこそこきれいになったけど近くで見ると水垢が…

|

« スペースギア テール | トップページ | 懐かしい場所 »

コメント

こんにちは

お久し振りです。山西です。
近所なのに全然お会いしませんね。

あのタイヤ屋は、感じが悪いですよね。
一回だけですが、行ったことがあります。
嫌な事を言われたのでそこでは買いませんでした。

またどこかでお会いしましょう!

投稿: 山西@さいたま! | 2007年7月 7日 (土) 12:52

山西くん 久しぶりです。落ち着きましたか?そうだね~会わないね。でもまたマックあたりで会うかもしれませんよ。(笑)

タイヤ屋さんね~ あの店長わるい人じゃないけど、言い方がきついんだよ。商人じゃないんだよね。 俺も以前は顔出してたけど今は行かなくなっちゃったよ。

投稿: たなちゅう | 2007年7月 7日 (土) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/7058657

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ取り付け完了♪:

» ヨコハマ ジオランダーA/T-S 4駆専用 P245/70R16ヨコハマ ジオランダーA/T-S 4駆専用 P245/... [安いカー用品]
ヨコハマ ジオランダー つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 19:32

« スペースギア テール | トップページ | 懐かしい場所 »