« P&D撮影会 | トップページ | ETCゲート激突 »

2007年8月21日 (火)

モンローショック

マフラーの音がお好みのレベルになると、次に気になるのは乗り心地…

タイヤを替えて多少良くなりましたがまだちょっと気になります。

ビルシュタインは自分にはちょっと固いようです。サージェントさんに相談してみたら路面のつなぎやお店への乗り上げが気になるのだったらサージェントオリジナルのモンローショックはどうですか?と進められました。

考えた挙句、ビルシュタインも3年(1万キロ)使ったし違うショックを試してみたいので注文する事にしました。

まだ到着してませんが楽しみです。 ビルシュタインのエンブレムは外さなきゃだな~あれは気にってたんだけど~V9030051

|

« P&D撮影会 | トップページ | ETCゲート激突 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/7623786

この記事へのトラックバック一覧です: モンローショック:

« P&D撮影会 | トップページ | ETCゲート激突 »