« 帰宅しました。 | トップページ | P&D撮影会 »

2007年8月18日 (土)

サイレンサー

以前スペースギアに、つけたガナドールマフラーの音量が大きくなってしまったのでサイレンサーをつけたいと書きましたがようやく取り付けできました。

V9030130

              ↑

これを加工してつけようと思ってましたが、ネットで調べてたらガナドール対応の3穴タイプがあったので早速注文

V9030129_2

届きました。このタイプなら加工なしで取り付けできます。

V9030131

この間にサイレンサーをつけます。

V9030134

音量ですが効果ありです。アイドリング時などはほとんどノーマルと変わらないレベルです。走行性能は距離を走ってなのでまだわかりません。

ただ大きい音量がお好みの方には物足りないかもね。

久しぶりに車の下にもぐってみました。(15分だけ)

|

« 帰宅しました。 | トップページ | P&D撮影会 »

コメント

投稿: | 2007年8月19日 (日) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/7584172

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンサー:

« 帰宅しました。 | トップページ | P&D撮影会 »