« 純正シートカバー | トップページ | ステッカー »

2007年9月 8日 (土)

純正シートカバー装着♪

仕事が終わってからシートカバーの取り付けをしました。V9030178       

自分のSGはXRツインサンルーフと言う中途半端なグレードの為、純正シートの色が気に入りませんでした。

ご覧のように前席はレカロに替えているのでOK

サードシートは自転車などを積むから撤去。

                          

   V9030176                           

この色柄がね~

さすがにセカンドシートを外す訳にはいかず座布団をひいてごまかしてました。

V9030182

さっそくいただいたカバーを付けます。さすがに純正なのでぴったりフィットですね。

アームレストの位置もぴったり合ってます。

手持ちのレカロエプロンも付けちゃいました。

色合いも良いですね。

Pちゃんありがとうございました。

|

« 純正シートカバー | トップページ | ステッカー »

コメント

さすがは純正だけあって、ぴったりフィットですね^^

レカロのエプロン、いいですね!

投稿: Pちゃん | 2007年9月 9日 (日) 01:32

こんにちは。
シートカバー、カッコいいですね!
純正シートの柄って年式によっては変なものがありますよね。
昔のSGシャモニーで、一面シャモニーと書かれている柄のシート・カーペット仕様とかもありましたよね。

私は柄が無くシンプルなものが好きなので、スーパーエクシードの豪華エクセーヌ生地シートに交換しようとひそかに計画中です。しかし、お金が無いので実現するには時間が掛かりそうです。

投稿: 山西@さいたま! | 2007年9月 9日 (日) 17:17

Pちゃん
付けさせてもらいました。ほんとぴったりです。
程度も良くて、ありがとうございました。

レカロのエプロンはオクでずいぶん前に買ったものです。いいアクセントになったと思ってます。

投稿: たなちゅう | 2007年9月 9日 (日) 17:53

山西くん
シャモニー仕様のシート&カーペットあったね~
この色は気に入ってますよ。

シートの交換は重いし大変だけどドレスアップ、満足度は高いよね。ゆっくりいい物を探してくださいね~

投稿: たなちゅう | 2007年9月 9日 (日) 17:59

ハーバパパがいいです♪

投稿: | 2007年9月 9日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/7855586

この記事へのトラックバック一覧です: 純正シートカバー装着♪:

« 純正シートカバー | トップページ | ステッカー »