« MCのキーシート交換♪ | トップページ | 大晦日 »

2007年12月30日 (日)

仕事納め

29日は仕事納めでした。 のんびり工場の掃除でもして、なんて考えてましたが~

前日28日に特急の仕事が入って来まして受ける事に、加工内容は簡単 29日に納品してすっきり仕事納めになるはずでしたが、穴あけのピッチミスが発覚!本来ならオシャカ(不良品)ですが先方がピンを圧入して直すと言ってくれたのでなんとかオシャカだけは免れました。

仕事始め早々に直さなければなりません。しかし自分の集中力の無さ、甘さにがっかりです。

話は変わりますが、デリカD5に7人乗りが出たんですね~

Lin05_im_01derica

2007122517152

スペースギア買う時から憧れていた7人乗り。

デリカD5、7人乗りなら欲しいかも~でもナビ♡オーディオだけは好みの物が付けたいなぁ

まっどっちにしても今はお金が無いので変えませんけどね。

|

« MCのキーシート交換♪ | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/9631429

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« MCのキーシート交換♪ | トップページ | 大晦日 »