« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

2007年1月 6日 (土)

帰宅~

スキー場で遊んでましたが雨が降ってきたので早めの帰宅になりました。

関越トンネルを抜け水上あたりまで雪になりました。久々、高速道路での雪でしたが、さすがデリカ安心して走れましたね。 良かった~水上から埼玉迄は凄い雨で大変でしたね。まっ昨日がいい天気だったからよしとしましょう。今年はいつもより長い正月休みだったので久しぶりのスキー&温泉旅行でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は雲♪

070106_0930_1 今日は雲♪雪も降るかも。これから少し遊んで帰ります〜夕方には家につくかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

スキー場

スキー場

スキー場に来ました〜 いっちょう滑りますか! と言ってもソリですけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪を求めて♪

070105_1155_1

いい天気!雪を求めて新潟 六日町まで来ています。今年は雪は少ないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

07XTR♪

三が日は実家に行ったり買い物などで、趣味の時間が無かったけど~今日は朝から暇なので先日買ったNEW、XTRのリアディレーラーを取り付けました。Dscf0672

そのまま付けてもつまらないので一度ばらしてチタンボルトやカーボンプレートに取り替えちゃいます。ほんの少しだけど軽くなりました。20gぐらいかなぁ

Dscf0675 ←調整して完了♪ まだ07改は珍しいかもね。                               

MC機でのエンドミル加工がキレイですね。

Dscf0676 実は去年のうちにクランクも07XTRに変えてあったのでした~

Dsc00224 ←BBを取り付ける時はこのようにウエスをかけてレンチを回せばキズが付きにくいですね。クランクの取り付け方は旧タイプより少し難しくなりましたね~初心者の自分では性能のことは解りませんがこの方が良いらしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

おめでとうございます♪

Dsc00005 新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

大晦日♪

今日はペット(犬)のゲージを洗ったり、買い物などで終わってしまいました~スペースギアの洗車はできなかったな~

Dscf0510 Dscf0564_1

Dsc00044_1

、                             、

いつもこのつまらないブログ(笑)にコメントをくれる方、見てくれる方、ありがとうございます。これからも少しずつ更新していきますので、来年も宜しくお願い致します。それでは~よいお年をお迎えください。

Dsc00246 ←テレビ見ながら自宅にてメンテ中です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »