« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月30日 (金)

NO GDIエンブレム

予備に取っておいた NO GDIエンブレムをハイゼットにペタリ 三菱車じゃないけどね!

Dsc00159

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

たまには手洗い洗車♪

いい天気♪

Dsc00436_1 
最近は洗車機ばかりだったので〜今日は仕事も暇だし手洗い洗車!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

スペースギア車検終了♪

スペースギアの車検を取りました。4月末登録車だけど一ヶ月前からOKなので早めに車検に出しました。

前回は三菱ディーラーに頼みましたが今回は付き合いのあるトヨペットに頼むことにしました。マフラーも車検対応、車幅も変更済みだけどトヨペットではどうかな?と思いましたが問題なく車検を通してくれました。

現在走行距離は9年間で52838キロ、2年間で走った距離は9000キロぐらいかなぁ~少ないですね。週末しか乗らないから仕方ないかな

Dscf0564_2

あと2年乗るのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »