« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月 7日 (土)

近所の公園

次女(小学3年生)と近所の公園まで来ました~

Dsc00437_3

MTBの様な子供用自転車です。親としてはルイガノのジュニアMTBに乗ってもらいたかったけど~色や形がこちらの方が良いそうで…

J24wb

俺はこっちの方良いと思うけどな~子供はワカラン(笑) でも押し付けるのは良くないですからね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

ナビ 企業ランドマーク更新

久しぶりの更新になってしまいました。 以前も書いた様な気がしますが~今使ってるナビはパナソニックVGAナビCN-HD9000&8インチVGAモニターTR8LWV2の組み合わせです。このナビ、今となっては3年~4年前のモデルとなってしまいましたが、豊富なデータ、VGAの綺麗な描画、とても気に入ってます。現行ナビと性能を比較しても大差ないと自分では思ってます。そのナビの企業ランドマーク更新のお知らせのメールをパナソニックからもらったので早速PCからSDカードにダウンロードしてなび本体に入れました。(ご存知だと思いますが企業ランドマークとはコンビニ、GS、各お店などです。ダウンロードは無料です。)

Dsc00432_1  

データー保存中画面です。

Dsc00433

日中画面 3D

Dsc00429

夜画面 3D

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »