« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月 7日 (木)

ニンテンドーDS

小学生の次女が新しいゲームソフトを買った。(俺が買ってあげたんだけど~)

ニンテンドーDSのNEWスーパーマリオブラザーズ

V9030019

このソフト多分発売されてから結構経つと思う。自分はゲームオンチなので家にある他のソフトは見向きもしませんがこれ(NEWスーパーマリオブラザーズ)は面白い、マニュアルを読まなくてもすぐにゲームに入ることが出来る。大昔に流行ったファミコンのマリオブラザーズ似てるし、なんか懐かしい

俺みたいなゲームオンチにはぴったりだ。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年6月 5日 (火)

オークション

先日オークションに珍しいMTBのフレームが出品された。ライトスピードのタナシである。

このフレームチタン製でフレームのみで50万という高価な物です。

中古だけど走行少ない極上品

今後出品されることはないだろうと思い入札

20万以内なら、今は使っていないホイール、クロスマックスSLを処分して追金して買おうと入札していましたが結局20万以上になってしまい買えなかったわけだけど~なんとなくホットした。

本当は欲しくなかったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

オフ会

V9030033 今日はデリカ仲間のオフ会があるので出かけてきました。

場所は神奈川県の河川公園です。この場所に来るのは5年半ぶりかな?ちょっと迷ってしまいましたが到着♪

今回は作業無しなのでイスをだしてのんびり話しをしたり弁当を食べたりして適当に解散

天気もよく風の気持ちいい1日でした。

V9030034

この川は鮎が釣れるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »