« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月18日 (水)

EKスポーツぶつけられる

セカンドカーのEKスポーツ、スーパーに駐車しておいたら当て逃げにあってしまいました。

Ek

助手席側がご覧のようになってしまいました。バンパーの隅が浮いて角部分の塗装が剥がれてしましましたね~よくみるとヘッドライトもキズついてるみたいです。

幸い車両保険に入っていたので出費はなさそうですが困った物です。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年7月16日 (月)

デリカショック交換 見学♪

今日は秋ヶ瀬公園でデリカ仲間、山西号のショック交換があると言うので見学に行ってきました。皆さん手馴れているのでさっと終わってしまいましたね~ (今回は画像撮り忘れの為はありません。)

帰りはドラックストアで買い物♪日用品と買った物はこれ  

                             ↓                                 

                           V9030057

家のパピヨンちゃんの大好物 サヤです。これが大好きなんだよね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »