« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年8月 3日 (金)

コーティング

梅雨も明けたのでスペースギアにコーティングをかけました。去年の11月にやってから9ヶ月ぶりかな?

引き取りに行ったらまだ終わっていなくて、ちょっと作業を見学。ウインカー、フロントグリル、フォグランプカバーを外してコーティングをしていました。丁寧にやってもらって良かったです。

V9030086

V9030087

V9030088

コンパウンドをポリッシャーで磨いてからコーティングしてあるからツヤが復活 とても9年落ちには見えないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

ゴールド

V9030079_3

TISOチェーンリングボルトとKMCチタンコーティングチェーン &TIOGAシェアーフットPDL060チタンシャフト

V9030083

SRPチタン製ディレーラピボットボルト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月31日 (火)

最近気になるトヨタハリアー

Photo_7

V9030077

早速カタログもらってきました。ハリアーって高いんだね。知りませんでした。

手が届きませんね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

腕時計の話♪

昔から腕時計が好きで少しづつ集めてます。なかでも機械式の物が好きですね。

V9030073

初めて買ったテクノスの腕時計。20年位前に買ったものです。これは電池式です。これを買うまでは時計らしい時計を持っていませんでした。当時の価格で75000円だったと思います。自分にとっては高価な買い物で大事にしてましたが不注意で床に落してガラスにヒビが入ってしまいました。電池を入れれば動きますが今は使ってません。ガラスのヒビから水が入っちゃうので防水機能はありませんけどね。 今はテクノスってメーカーはないのかな?

V9030074

これはオメガ、デビルです。この時計は父親からもらった物です。ちょっとデザインがおとなしいです。 

V9030075

これはロレックス オイスターパーペチュアルサブマリーナデイト 16610 ロレックスの中でも人気のあるモデルです。9年位前に購入しました。 どーしても欲しくてやっと買ったのを覚えてます。 一番のお気に入りです。

V9030076

これはロレックスオイスターパーペチュアルヨットマスター 16623 無理して買いましたが~あまり使ってません。デザインは好きなんだけどな~

しかし時計の写真は難しい携帯のカメラじゃダメだね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »