« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月11日 (土)

コーティング後一週間

コーティング後一週間経ち、ちょっと汚れてきたので洗車しました。

V9030110   

まずまずのツヤです。♪ 住友3Mのコーティングです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

SG コーナリング、ポジションをLEDに

スペースギアのコーナリング、ポジションランプをLEDにに変えました。

V9030102

ちょっと前まで高価でしたが最近安くなりました。36連LED です。以前は白いタイプ(外見ブルー)のバルブをつけてましたが6000ケルビンHIDのヘッドライトと比べると白さがありません。なんとなく黄色?でした。

そこが気になっていたのでLEDへの交換です。

V9030105

まだ明るい時間に撮ったのではっきりわかりませんがまずまずの白さです。

ウインカーランプは点灯していないときはシルバー、点灯するとオレンジになるバルブに変えてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 8日 (水)

パンフレット♪

新規営業に出向くと、どんな設備がありますか? HPはありますか?と聞かれることが多くなってきました。

名刺を渡して話をするだけでは今は通用しないみたいです。立派なパンフレットやHPを作るほどの会社ではありませんし、HPを作る予算もありません(企業用HPは高いね~)

でも低予算で設備パンフレットみたいな物を作ってみました。(格安で協力してくれる業者さんがみつかった。)

Photo

1

2

お客さんには設備だけ解ればいいのでこんなものです。これは試作なので手直しして業者さんに注文です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

今日は

今日は中学3年の娘の吹奏楽コンクールがあったので観に行ってきました。なんでも大規模のコンクールらしく入場料もかかるほど(笑) この大会が終われば3年生は引退、最後のコンクール、日頃は観に行きませんが最後くらいは行かないとね~ 会場内撮影禁止なので画像はありません。

帰宅すると頼んでいた物が届いてました。

V9030084    

Demonchaux  チタン製クイック 66g Demonchaux(デモーショー)はリジットフォークとかが有名ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »