« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月18日 (土)

サイレンサー

以前スペースギアに、つけたガナドールマフラーの音量が大きくなってしまったのでサイレンサーをつけたいと書きましたがようやく取り付けできました。

V9030130

              ↑

これを加工してつけようと思ってましたが、ネットで調べてたらガナドール対応の3穴タイプがあったので早速注文

V9030129_2

届きました。このタイプなら加工なしで取り付けできます。

V9030131

この間にサイレンサーをつけます。

V9030134

音量ですが効果ありです。アイドリング時などはほとんどノーマルと変わらないレベルです。走行性能は距離を走ってなのでまだわかりません。

ただ大きい音量がお好みの方には物足りないかもね。

久しぶりに車の下にもぐってみました。(15分だけ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

帰宅しました。

夏の旅行から帰ってきました。 

行った所は新潟県、新潟というと今は地震が心配ですが~予約もしてあったし被害も無いとの事なので行く事にしました。 まぁ気にしても仕方ないしね。

1日目に泊まった所は雪だるま高原キューピットバレイです。

V9030117

ここはロッジタイプで広々で、車もすぐ隣に停めることができるので荷物の出し入れやお出かけに便利です。 温泉施設もあり、食事はセンターハウスでのバイキングです。

V9030120

すぐ裏手にはキレイなキャンプ場もありますが~暑さのせいかな?誰もいませんでした。

二日目は上越の海で遊んで、宿に向かいます。

二日目の宿は妙高高原にあるアーデン妙高です。

V9030124

ここに泊まるのは3回目、ペンションなので部屋は少々狭いですが清潔で過ごしやすい宿です。ラブラドールレトリバーのわんこが出迎えてくれますよ! 夏場だけのオープンテラスのバーベキューも楽しみのひとつです。 宿泊料も安いのでお勧めです。冬場のスキーにもいいかもしれませんね。

帰りは軽井沢に寄っておみやげを買い帰宅しました。渋滞は軽井沢の町中ぐらいであとは順調でした。(いつも軽井沢の渋滞はひどいね~)毎年同じ様な内容の旅行ですが子供達がついてくるうちは続けようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月14日 (火)


軽井沢銀座 すげ〜人

| | コメント (0) | トラックバック (0)


足湯にきました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)


今日は海にきてます。 暑いね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)


今日の宿に着きました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

今日から2泊3日で夏の旅行に出かけます。渋滞するだろうなぁ

V9030003

写真はイメージです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »