« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年9月 1日 (土)

ピアノ発表会♪

今日はピアノ発表会でした。勿論、自分ではなく子供のです。

午前中だけ仕事をして午後から観に行きました。

結構な規模なので自分の子供の順番が中々来ません、演奏時間は数分ですが1人2回演奏するので夕方、いや夜まで続きます。 

長い…

V9030161

年一度の事ですから仕方ないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

モニタースタンドカバー

仕事帰りにカー用品店に寄ったらこんな物見つけました。

V9030155

ナビのモニターのスタンドのカバーです。どうでもいいような物ですが購入してみました。700円位です。

V9030154_2 

赤い線で囲った所にカバーを貼り付ける事により一体感を出そうというものです。

V9030158

貼り付けてみました。カバーもグレーなので一体感が出たとは思います。

でも無くてもいいような? まぁ700円だからね。良いでしょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

ギャラン フォルティス

いつの間にかギャランが復活していたとは~。知りませんでしたぁ

Photo

そのうちVR-4の様なモデルもでるのでしよう。

ギャランと言えば大昔ギャランに乗ってました。一番売れたモデルじゃないかな?この時から三菱車との付き合いが始まったんだな

Scan10002

懐かしいギャラン H3年頃かな?結婚して少し経った頃だと思う。

アウトストラーダマーク8のアルミにピレリP600 アイバッハのサスで車高を下げ輸出グリル、輸出サイドマーカー&エンブレム センターアンテナにメッキ部分ブラックアウトでおもいっきりドイツ車を意識してましたね~懐かしいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »