« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月 8日 (土)

純正シートカバー装着♪

仕事が終わってからシートカバーの取り付けをしました。V9030178       

自分のSGはXRツインサンルーフと言う中途半端なグレードの為、純正シートの色が気に入りませんでした。

ご覧のように前席はレカロに替えているのでOK

サードシートは自転車などを積むから撤去。

                          

   V9030176                           

この色柄がね~

さすがにセカンドシートを外す訳にはいかず座布団をひいてごまかしてました。

V9030182

さっそくいただいたカバーを付けます。さすがに純正なのでぴったりフィットですね。

アームレストの位置もぴったり合ってます。

手持ちのレカロエプロンも付けちゃいました。

色合いも良いですね。

Pちゃんありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

純正シートカバー

ずっと探していた2列目純正シートカバーを「デリカのお知り合い」Pちゃんからいただくことができました。

わざわざゆうパックで送っていただきありがとうございました。

V9030174 

早速取り付けたいところですが、今日は台風で最悪の天気、晴れた日に取り付けてまた紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ドライブシャフトのブーツ修理完了

スペースギアのドライブシャフトのブーツ切れの修理完了しました。

ついでにフロントドア(運転席、助手席)のゴムモールも新品に交換しました。

V9030171

こーゆう所がキレイじゃないと車がパットしないんだよね。

登録から9年も経つとモール類も痛んできますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

クリスタルLEDテールランプ

最近やっと涼しくなってきたので洗車や車弄りを少しづつやり始めました。

クリスタルLEDテールランプ付けました。

V9030165

純正のコンビテールを捜してましたがいつもの場所でも中々見つからないので、結局クリスタルLEDテールランプを買ってしまいました。

V9030167

この手のパーツは相変わらず精度が悪いです。そのままでも勿論取り付け可能ですが、

やっぱりツライチに仕上げたいゴムのワッシャーや両面テープなどつかい取り付け完了♪

純正にはかないませんがこんなもんでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »