« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月28日 (金)

助手席レカロ交換♪

今付けているレカロは色違いのLX-Fっていうタイプ。

V9030236

              ↑

これも悪くはありませんが、新品同様、現行タイプのLX-VFが手に入ったので交換することにしました。

V9030237

手前が今まで付いていた。LX-F レカロといえばこのカラーですね。(今は売ってません 廃盤)

奥が今回付けるLX-VF現行モデルです。運転席と同色のナルドブラック &アルティスタブラックのカラーです。

V9030245

早速取り付けました。取り付けはレールの付け替えだけなので簡単です!

一人で乗ることが多いスペースギアですが助手席も同色になって満足です。(写真では明るさせいか違う色に見えますが実際は同色です。)

運転席 LX-L 助手席LX-VF

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

今日は

今日は、デリカ仲間のPちゃんに渡す物があるのでオートテックで待ち合わせ

V9030231

V9030232

無事に渡す事ができ、そのあとは駐車場にてデリカ談義で盛り上がりました。

せっかくなのでオートテックでお買い物、私は洗車バケツを買い、Pちゃんはデリカのカギを買っていたようです。

少しの時間でしたが楽しかったです。おみやげまでいただきありがとうございました。

オフ会開催の時には参加させていただきますね。

帰り道CDショップに行き久しぶりにCDを購入!買ったのは~

V9030233

稲垣潤一 2007/09/05発売
のベストアルバム 「Rainy Voice」 若い頃よく聴いていたから懐かしいのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

気になる車 No3

今までに気になる車 クラウンアスリート 、ハリアーと書いてきましたが、今度は

レクサス IS 350

C25640a

LEXUS IS 250 Ver.S欲しいです~色はホワイトパールで決まり  セダンもいいね

400かぁ 無理か

誰か買ってくれ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »