« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007年10月 6日 (土)

携帯 卓上ホルダー

Vfsh0248

卓上ホルダー 充電するのに、こっちの方が使いやすい 

Vfsh0249

昔は標準で付いてきましたね!今はオプションです。売れないらしく在庫無し 取り寄せてもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

浜田省吾ライブ

行ってきました。NHKホール(年末の紅白の会場です) 仕事を午前中で切り上げて14時頃自宅を出て、15時半には到着、駐車場が心配でしたがNHKホールの地下には駐車場があるんですね~便利なものです。

開演まで時間があるのでホール近辺をふらふら歩いているとチケットを持っていないファンの人(何人もいました)が「チケット譲ってください」と紙に書いて立っていました。直接声をかけて来る人もいましたね~ 勿論ファンでない怪しい人もいました(笑)

まだ時間があったので会場近くのスターバックスで腹ごしらえ、そして会場へ

会場に入り感じたことは狭い?って思いましたね~入場3700人(満員) ホールだから狭いのか。

浜省のコンサートは2万~3万人(浜名湖、渚園では57000人)の会場でやるのが普通だからかな~ 

内容は2時間45分楽しめました。いいストレス発散になりました。仕事の行き詰まりも一瞬ですが忘れられました。よかったよかった! 浜田省吾の次にやるコンサートツアーはおそらく2~3年後でしょう。

その時も是非チケットを取ってまた来たいですね!

Photo

※この画像は2005年の代々木オリンピックプールのものです。今回は画像無しなので前回ツアーの画像を載せました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 1日 (月)

携帯機種変

今使ってるボーダフォン903SHの調子が良くないので機種変しました。

今度はソフトバンク912SHです。

Dsc00568

ワンセグです。必要ないかな?

Dsc00567

気になる料金だけどソフトバンクは料金設定がややこしく解りづらくて?なんだけど自分の場合は903SHを2年以上使っているので今よりも安くなるらしいです。同じ位かも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

浜田省吾ライブチケット♪NHKホール

今年前半のチケット応募もハズレ 後半の申し込みは忘れてしまい、ヤフオクで買うには高値だし今回のライブは諦めていましたが~

なんと!浜省ファンの友人がチケットを譲ってくれると言うではありませんか。ありがたく譲ってもらう事にしました。

Sbsh0247

(席は内緒ね)

ヤフオクに出せば2~3倍は確実なのに譲っていただけるとはありがたいです。感謝!

3日のNHKホール楽しみです。

電車は面倒なのでデリカで行きます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »