« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月13日 (土)

SGサイドウインカー交換

スペースギアサイドウインカーの中に水が入ってしまったので交換をしました。

Sbsh0258

この様に雨や洗車の度に水が入ってしまいます。そのうち蒸発するかと放置してありましたが元に戻る事はなさそうなので交換することにしました。

Sbsh0257_5

この手の社外パーツも安くなりましたね。送料、代引き込みで1980円でした。

Sbsh0261

交換は簡単です。ただ表側からこじるとボディにキズがつくのでドアの隙間から長い棒の様な物で裏側から押せばキズも付かずに簡単に外れます。クリスタルカットがキレイです。

Sbsh0265

終了♪ これで外装レンズ類はほぼ新しくなりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

オバフェンふちゴム交換No2

オーバフェンダーのふちゴムの交換をまたやりました。

今度の色はグレーです。ずっと前に買って、すっかり忘れていたのが出てきたので交換してみました。

Sbsh0250

Sbsh0253

黒ゴムは定番ですがグレーもいいかな?

取り外した黒ゴムも再利用できそうなので飽きたらまた黒ゴムにもどそう。

Image144

ワンちゃんの散歩にもいい季節になってきました。(パピヨン2歳半)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »