« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月17日 (土)

携帯ドレスアップ♪

携帯のキズ防止に着せ替えレザーシールカバーをつけてみました。

Vfsh0249

               ↑

これが装着前 機種は912SHです。

Dsc00571

             ↑

装着後 ほぼ全面に貼り付けます。

Dsc00573

精度よくカットされていて◎だね~。 上手に貼れました~

ただのシールですが表面にざらつきがあって

なんとなくレザーみたいで高級感があります。裏面も同様に貼ってあります。

飽きたら剥がせばいいし、こういった物、結構好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

Demonchaux

久しぶりにMTBの話(やめた訳ではありませんよ)

ずっと探していたDemonchaux のチタン製リジットフォーク見つけて注文しました。

Dmcxfork01

Dmcxfork02

Demonchaux (デモーショ)チタン製で軽いよ

MTBに組み付けたらまた紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月11日 (日)

スペースギアメッキヘッドライト

スペースギアメッキヘッドライトが欲しい

Untitled1

             ↑

このタイプ 最終型のSGに標準だったと思う。 その前はオプションであった様な~

オクにもこれはほとんどでないし~新品だと高そうだし どなたか情報ないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »