« 三菱 MITSUBISHI | トップページ | 雪♪ »

2008年1月20日 (日)

高校見学♪

子供の受験が来週に迫ってきました。

子供の事はほとんど母親任せなのですが~さすがに受験する高校ぐらい

見ておかなくてはと思い見に行ってきました。(今頃では遅すぎですけど)

まずは自分の用事、美容院でカットそれから高校へ

Sbsh0338

私立の女子高だけあってキレイな建物です。もっと近くで見たかったのですが

警備員さんもいるし、おじさんが一人で女子高の前をウロウロしてると怪しまれそうなので遠くから

見学してきました。

そして帰りに最寄り駅でパスモカードを購入

Sbsh0340 

電車に乗りなれていない子供が当日アタフタしないためにね!

併願推薦をもらっているので多分ここは大丈夫だと思うけど~

家の家計を考えたら県立に行ってもらいたいです。

まっ、どっちにしても頑張ってもらいたいものです。

|

« 三菱 MITSUBISHI | トップページ | 雪♪ »

コメント

親って大変ですよね。

おいら高校は市立でしたが、大学は私立で
現役・浪人とも10校近くも受けました。

かなり無駄金を使わせたものだと、今でも
申し訳なく思います^^;

投稿: Pちゃん | 2008年1月21日 (月) 01:09

Pちゃんどうもです。

>親って大変ですよね。

いずれPちゃんにもそういう時期がきますよ~


>かなり無駄金を使わせたものだと、今でも
申し訳なく思います^^;

家の娘は勉強嫌いなので大学は行かないそうです。そうするとあと3年なのでなんか短い気もしますね~

投稿: たなちゅう | 2008年1月23日 (水) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/9981668

この記事へのトラックバック一覧です: 高校見学♪:

» 【節約生活始めようとか思います。】 [【たっちゃんのがんばる日記】]
最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど「田植えっち」ってサイトなんですけど!!! [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 10:05

« 三菱 MITSUBISHI | トップページ | 雪♪ »