« SG車中泊用ベッド | トップページ | 洗車♪ »

2008年4月14日 (月)

美容院♪

日曜日、いつも行ってる、安い美容院にカットhairsalonをやりに行きました。

カットしてもらってると突然、女の店員さんが~

店員    「お客さんの髪の毛、細いけどしっかりしてますね」

俺     「じゃ~薄くなりませんか?洗うと抜けるような気がするんですけど」

店員    「これだけ詰まって生えてれば大丈夫ですよ  普通1日100本位は抜けてるんですよ」

俺     「1日100本なら1ヶ月で3000本じゃないですか?無くなっちゃいますよ」

店員   「毛根があるからまた直ぐ生えるから大丈夫なんですよ」

俺     「あ、そう」

いや~良かった、薄くなったら困るのでシャンプー、リンスなどはそれなりに気をつかってるけど

ちょっと心配だったけど 安心したよhappy01           

|

« SG車中泊用ベッド | トップページ | 洗車♪ »

コメント

こんばんはhis-Qです。
加工屋をやっていますと、トラブルの度に‘一本、また一本‘と抜け落ちていく思いの毎日です。(笑)・・・未熟者でして・・

以前、某TV番組で細木○子が‘風呂上りに頭に冷水をかけると頭皮が絞まって抜け毛が減る‘って言っておりまして
それ以来、毎日実行しております。
確かに、抜けなくなった様な・・・
冬場はしんどいですけど(笑)
是非、お試しを・・・!

投稿: his-Q@岐阜山県 | 2008年4月16日 (水) 21:39

his-Qさんどうもです。
加工屋にはトラブルはつきものですからね。
自分はさらに仕事の有り無し、資金の事
悩みは尽きませんね~
でもあまり考えないようにしてます(笑)

投稿: たなちゅう | 2008年4月22日 (火) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/20261672

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院♪:

« SG車中泊用ベッド | トップページ | 洗車♪ »