« 洗車♪ | トップページ | お買い物♪ »

2008年4月24日 (木)

マザック アンケート粗品♪

マザックのMCを導入してから一年経ちましてメーカーからアンケートが送られてきました。 内容は機械の使い勝手やプログラムの事、今後の要望など

面倒なので書かずに放置してたらメーカーから電話でなんとか書いてくれませんか?

って言うので書いてファックスで送ったら、しばらくすると粗品が送られてきました。

Sbsh0402

包装紙までマザック 開けてみると

Sbsh0404

またもマザックの名が入ったLED発電式の懐中電灯でした。

マザックは宣伝が好きなようです。 我社にある他のメーカー森精機、OKKは何も無いような気がする。気付かないだけかな

|

« 洗車♪ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

こんばんは。his-Qです。
 
最近はLEDのコンパクト照明にもいろいろなものがありますよね。
段取り作業等、ちょっとした照明があるとかなり便利で重宝します。

森精機さんは、TVでCMしてますよ。
たしかニュースステーションだったような・・・。
それと週末の朝のラジオでも・・・!

投稿: his-Q@岐阜山県 | 2008年4月27日 (日) 22:08

his-Qさんどうもです。
LED段取り作業に使えますね!
自分はMCにぶら下げてあります。

そうでした森精機はラジオやってますね。
聴いた事がありますよ。

投稿: たなちゅう | 2008年4月28日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/20537764

この記事へのトラックバック一覧です: マザック アンケート粗品♪:

« 洗車♪ | トップページ | お買い物♪ »