« ハイゼット オカマ掘られる | トップページ | 釣堀♪ »

2008年7月13日 (日)

IDFR 川越オフ

今日は川越 関越下 入間川の河原で行われたIDFR(デリカ乗りのサイト)のバーベキュ-オフに参加してきました。

さすがIDFRのオフなので、沢山のデリカが集まりました~

天気もよく雑誌の取材もありいいオフ会になりましたね!

初めてお会いする方、おなじみの方など沢山の方とお話することが出来ました。

自宅からわりと近いから助かったんだけど、あの場所は相変わらず、ドロドロで帰りに洗車場で足回りのみ洗浄してから帰宅しました。

同じ趣味の集まりは楽しいです。またオフ会があったら参加したいですね!

|

« ハイゼット オカマ掘られる | トップページ | 釣堀♪ »

コメント

あの場所、トイレがないのを除けば、いい
ロケーションですよね!八瀬大橋からの
入口のところにあったトイレ代わりの
コンビニが潰れたのは痛いですが^^;

関越の下を通らず、ショートカットすれば
汚れずにすみますよん^^

投稿: Pちゃん | 2008年7月14日 (月) 11:16

Pちゃん どうもです。
そう川越の河原 トイレさえあれば最高ですね~
ショートカット知りませんでした~今日さらに枝で車にキズ付いているのを発見しました(悲)

投稿: たなちゅう | 2008年7月17日 (木) 20:11

枝で狭いところで、みんな傷になっちゃったみたいですね。
速度を落とさずに通ったので、うちのも傷だらけに(涙)

あそこを通らずに行ける、更なるショートカットがあると
D:2乗りのSanpei.Sさんに教わりましたよ。
次からはその道を通りたいですね!

投稿: Pちゃん | 2008年7月17日 (木) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/22281545

この記事へのトラックバック一覧です: IDFR 川越オフ:

« ハイゼット オカマ掘られる | トップページ | 釣堀♪ »