« マザック | トップページ | IDFR 川越オフ »

2008年7月12日 (土)

ハイゼット オカマ掘られる

昨日の話ですが、朝、ハイゼットで通勤途中、 オカマを掘られてしまいました。

信号で停車してたらドカンと車が突っ込んできました。

びっくりして車を寄せ、相手のドライバーも降りてきて謝ってきました。

警察に連絡して、事故処理をして、速度が出ていなかったので、体はなんとも無かったのですが一応病院に行ってレントゲンを撮り、(異常なしでした)、車を修理に出してきました。

修理は購入店のトヨタに持っていきましたが、かなり修理費が掛かるみたいです。

10、0で自分は悪くないので修理費、等すべて相手の保険でやってもらうことになっています。

しばらくは代車のラクティス?に乗ることになります。

ヨソミ運転は危ないですね!自分も心当たりがあるので気をつけなきゃね。

|

« マザック | トップページ | IDFR 川越オフ »

コメント

お久しぶりで~す
けがなしでよかったですね。

うちのミニキャブは、信号で停止したときに・・・
停止線越えした前車がバックして接触しました。おかま堀じゃなくて、なんと言う?

投稿: あいでん | 2008年7月13日 (日) 09:25

あいでん さん ご無沙汰しています。
 
怪我はなかったけど、車が結構ぐちゃぐちゃになってしまいました。

軽って弱いのかなぁ

投稿: たなちゅう | 2008年7月17日 (木) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/22249305

この記事へのトラックバック一覧です: ハイゼット オカマ掘られる:

« マザック | トップページ | IDFR 川越オフ »