« 新型?トッポ | トップページ | デリカオフ会 秋ヶ瀬公園♪ »

2008年9月21日 (日)

運動会♪

今日は下の子の小学校の運動会でした。

本当は土曜日のはずだったけど台風の影響で延期になってました。

でも昨日の方が天気良かったんだよね~他の地域の学校はほとんど昨日やってたし。

曇り空の中やったもんだから雨を心配してプログラムを変更しながらなんとか終わらせました。

快晴の中やった方が楽しいよね~

でも無事に終わったので良しとしましょう。

|

« 新型?トッポ | トップページ | デリカオフ会 秋ヶ瀬公園♪ »

コメント

ども。
我が家は土曜日に運動会でした。
てっきり延期だと思っていたので大慌てで出かけました(爆)

シフトレバーやってみました!お蔭様でバッチリです!
借りてきた万力が小さくて力が上手く入らず傷になってしまいましたが・・・
また宜しくお願いします♪

投稿: garage-abe | 2008年9月23日 (火) 07:05

garage-abeさんどうもです。
土曜は晴れてて良かったじゃないですか~
家の学校は前日から中止が決まってましたよ。

シフトレバーみんカラで見ましたよ。
うまくいって良かったですね。
シフトのキズは気にしないようにしましょう(笑)
自分のは曲げてから2年以上経ちますが何ともないから耐久性も問題ないと思います。

投稿: たなちゅう | 2008年9月23日 (火) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/23913045

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« 新型?トッポ | トップページ | デリカオフ会 秋ヶ瀬公園♪ »