« ハイゼットカーゴに蛍光灯♪ | トップページ | 洗車しました。 »

2008年11月 2日 (日)

平らな場所 SV号高層化&abeさんブレーキローター交換 DAY

今日は早朝7時より 平らな場所にてSV号高層化があるのでブロック配達&少しだけお手伝いに行ってきました。

自分は7時に平らな場所に着きましたが皆さんはもっと早くから来ていたようです。

Dsc00891

皆さん何台も施工してるのでとっても手際がいいです。

Dsc00893

しかし最後は細かい調整が必要みたいですね。

Dsc00892

自分は少し早く帰らしてもらいましたがばっちり終わったかな?久しぶりの平らな場所でしたが、楽しかったですね~ とんぼさん、しおんさんにはお昼ご飯(美味しいほうとう おにぎり)をご馳走になり、満足の1日でした。

※帰り道に発見! 平らな場所付近にトイレ&水道ができたんですね。 クランク道路凸凹の斜め前に小さい公園の様な物ができてそこにトイレ、水道がありましたよ これからは長くいても問題無しですね

|

« ハイゼットカーゴに蛍光灯♪ | トップページ | 洗車しました。 »

コメント

今日は遅れて行った上に、お先に失礼してすみませんでしたm(__)m

本当は最後まで見届けたかったんですが・・・

あの場所、整備には最高ですねflair

投稿: Pちゃん | 2008年11月 2日 (日) 22:14

お疲れ様でした。
お手伝い頂き有難う御座いましたm(__)m
自車は日暮れ前に片付けまで終りました~。

WC出来たのですか?
今度行ってみよ。

投稿: garage-abe | 2008年11月 2日 (日) 22:25

おぉ(゚ロ゚屮)屮
公園が出来たんですかぁぁああああ!
水道WC有ったら泊まれるじゃないですかあああ!
来週辺り野宿してたら私かもしれませんw
|ω・`)プッ♪

今回はお疲れ様でしたぁ♪ヽ|・∀・|ノ
また次回も(*>▽<*)ゞよろしくお願いします♪

投稿: しぉん♪ | 2008年11月 3日 (月) 20:51

Pちゃんどうもです。
いえいえお顔を出してくれただけで十分ですよ。ほんと平らな場所は最高ですよね。あそこに行きだして5年位経ちますがいつまでもあってほしいですね

garage-abeさんどうもです。
お手伝いなんてとんでもないです。SGの事、勉強になりました。また教えてくださいませ
ちょい先にWC 水道できましたよ。便利になりましたね。


しぉん♪さんどうもです。
はじめてコメントいただきありがとです。
お昼ご馳走さまでした。
また何処かのオフでお会いしましょう。
元気なお子様達にもよろしくです。

公園はちょい大げさですが、ちょっと整備されて、ベンチ、WC,水道がありましたよ。便利になりましたね。
アウトドアマンのとんぼさんがいれば野宿(キャンプ)可能かもしれません

投稿: たなちゅう | 2008年11月 3日 (月) 22:08

一昨日は、ブロックをお届け頂いた上に長時間のお手伝いまで・・・本当に有難う御座いました。
お久しぶりでしたが、変わらずのご様子で安心しました。これからも遊んでやって下さいね!

投稿: SV | 2008年11月 4日 (火) 11:53

SVさん どうもです。
無事に終わってよかったですね。
皆で集まっての車いじりとても楽しかったです。

また必要な部品が出たら言ってくださいね~
協力しますよ。

また次回もよろしくです。

投稿: たなちゅう | 2008年11月 4日 (火) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/24957102

この記事へのトラックバック一覧です: 平らな場所 SV号高層化&abeさんブレーキローター交換 DAY:

« ハイゼットカーゴに蛍光灯♪ | トップページ | 洗車しました。 »