« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

V9030115

スペースギアに新車から乗り始めてちょうど10年目です~

余裕ができたらそろそろ買い替えたいですね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

大晦日

早いもので2007年も終わろうとしています。

今年は仕事ではあまり景気も良くなくて(何とかやってますけど)来年はもう少し景気向上すれば良いと思ってます。

CAD,CAMにも力を入れたいです。

遊びはデリカ、MTBとも続けて行きたいですね~

このブログも細々続けて行きますので

皆様来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

仕事納め

29日は仕事納めでした。 のんびり工場の掃除でもして、なんて考えてましたが~

前日28日に特急の仕事が入って来まして受ける事に、加工内容は簡単 29日に納品してすっきり仕事納めになるはずでしたが、穴あけのピッチミスが発覚!本来ならオシャカ(不良品)ですが先方がピンを圧入して直すと言ってくれたのでなんとかオシャカだけは免れました。

仕事始め早々に直さなければなりません。しかし自分の集中力の無さ、甘さにがっかりです。

話は変わりますが、デリカD5に7人乗りが出たんですね~

Lin05_im_01derica

2007122517152

スペースギア買う時から憧れていた7人乗り。

デリカD5、7人乗りなら欲しいかも~でもナビ♡オーディオだけは好みの物が付けたいなぁ

まっどっちにしても今はお金が無いので変えませんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »