« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月14日 (月)

美容院♪

日曜日、いつも行ってる、安い美容院にカットhairsalonをやりに行きました。

カットしてもらってると突然、女の店員さんが~

店員    「お客さんの髪の毛、細いけどしっかりしてますね」

俺     「じゃ~薄くなりませんか?洗うと抜けるような気がするんですけど」

店員    「これだけ詰まって生えてれば大丈夫ですよ  普通1日100本位は抜けてるんですよ」

俺     「1日100本なら1ヶ月で3000本じゃないですか?無くなっちゃいますよ」

店員   「毛根があるからまた直ぐ生えるから大丈夫なんですよ」

俺     「あ、そう」

いや~良かった、薄くなったら困るのでシャンプー、リンスなどはそれなりに気をつかってるけど

ちょっと心配だったけど 安心したよhappy01           

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

SG車中泊用ベッド

これはまだ紹介してなかったと思う

Sbsh0392

Sbsh0394

前回の紹介はコンパネだけだけだったと思います。

あれからコンパネの上にクッションを置いてその上にヤフオクで購入したレザーシートを

タッカーで留めて仕上げました。

多少凸凹してますがなんとか寝れそうです。でも手直しが必要だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »