« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年4月26日 (土)

パソコン壊れる

自分用のパソコンが壊れました。

4年前に購入 突然電源が入らなくなりました。こーゆう時にかぎってヤフオクに出品してて入札がある。いつも入ってないのにな~

売れたら連絡しなきゃいけないし他のHPも見たいから急遽会社のノートパソコンを持ってきた。

こわれたパソコンは自分では直せないから富士通に修理に出さなきゃ

いくらかかるかなぁ

Sbsh0404

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

お買い物♪

シャツ買いました。

Sbsh0402

トゥモローランドのシャツです。この襟の感じやストライプの色合い、作りのよさはこのメーカーならではなんだよな~

細身のタイプってのもポイントsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

マザック アンケート粗品♪

マザックのMCを導入してから一年経ちましてメーカーからアンケートが送られてきました。 内容は機械の使い勝手やプログラムの事、今後の要望など

面倒なので書かずに放置してたらメーカーから電話でなんとか書いてくれませんか?

って言うので書いてファックスで送ったら、しばらくすると粗品が送られてきました。

Sbsh0402

包装紙までマザック 開けてみると

Sbsh0404

またもマザックの名が入ったLED発電式の懐中電灯でした。

マザックは宣伝が好きなようです。 我社にある他のメーカー森精機、OKKは何も無いような気がする。気付かないだけかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

洗車♪

先週の河原でのオフ会でどろどろになってしまった。

ハイゼットを洗車してやりました。 

めったにつけないタイヤワックスも塗ってやったよgood

Sbsh0399

キレイになったでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »