« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008年5月10日 (土)

デリカスペースギア ボンネットダンパー ♪

ヤフオクを見ていたらデリカスペースギア ボンネットダンパー ってのを見つけた。

後期型に適合。某ショップでも、もうすぐ売り出すみたいです。

そのショップよりも安い値段で希望落札にになっていた。

久しぶりに欲しいパーツだったけど迷っているうちに売れちゃった。

売れてしまうと直ぐに欲しいなぁと思う。まるでコドモです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

オークション♪

不要になったMTB用シューズをオークションに出品しました。

落札者の方がわざわざ今日、自宅近くまで取りに来てくれると言う。

どんな人が来るのかな?って思ってましたがとても礼儀の良い方で

良い取引ができた。良かった!good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

海までドライブ♪

久しぶりに湘南までドライブに行ってきました。

GW中だけど渋滞もなく到着♪

曇り空でしたが風が気持ちよかったです。

Sbsh0403

中学生の頃は自転車(日帰り)でここまで来たっけな~

今じゃとても無理だ

Sbsh0406   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »