« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月17日 (木)

釣堀♪

仕事を早く終わらせ、帰りに釣堀に行きました。

自分は釣りキチではないですが、たま~に行きます。

Sbsh0443

備え付けのボロイ竿、引きの良く分からないウキ(笑)、それでもたまにコイが釣れます。

釣れても釣れなくても楽しいものです。

ただし魚はヌルヌルが気持ちわるくてさわれませんが(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

IDFR 川越オフ

今日は川越 関越下 入間川の河原で行われたIDFR(デリカ乗りのサイト)のバーベキュ-オフに参加してきました。

さすがIDFRのオフなので、沢山のデリカが集まりました~

天気もよく雑誌の取材もありいいオフ会になりましたね!

初めてお会いする方、おなじみの方など沢山の方とお話することが出来ました。

自宅からわりと近いから助かったんだけど、あの場所は相変わらず、ドロドロで帰りに洗車場で足回りのみ洗浄してから帰宅しました。

同じ趣味の集まりは楽しいです。またオフ会があったら参加したいですね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »