« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月26日 (土)

散歩

たまには、犬の散歩もしないとね

Sbsh0444

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

エアコン

この時期、工場のエアコン2台はフル稼働

Sbsh0453

一台は壁から、もう一台は天井から、涼しい風を♪

暑いと人間も勿論ですが機械の為にも良くありません

Sbsh0452 

フィルター汚れてますね。掃除しないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

洗車機

自分で手洗い洗車しようと思いましたが~暑いのでスタンドの機械洗車に

お任せしちゃいました。

Sbsh0446

ふき取りの時に「サイドにキズが付いてますよ」って言われてしまいました。

先週のオフ会の河原のキズだなぁ

もう少ししたら磨き頼もうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

You Tube 浜田省吾

You Tubeって、なんでもあるんですね~浜田省吾 路地裏の少年

この野外ライブは1988年、8月20日に浜名湖 渚園で行われました。

もう20年も前なんですね~この野外ライブ当時としては珍しく観客5万2000人という大掛かりのものだったんだよね。

自分も当時の愛車セリカXX2000GTで浜名湖、渚園まで東名高速飛ばしてライブに行ったけな~ 帰りは夜中に渚園を出て朝帰ってきたっけ 独身時代の良い思い出です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »