« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月30日 (水)

デリカ、塗装を浴びる

今、自分の会社(貸工場)が外装塗装の工事をしてまして、足場を組んで

シートを張って業者さんが作業してます。

外装塗装はガン吹きではなくローラー塗りなので心配してませんでしたが

風にあおられてスペースギア他2台に塗装が付いてしまいました。ガラスなどにも

結構付いてます。

そこで作業してるペンキ屋さんに確認してもらうと、うちの責任ですと直ぐ認めてくれまして

保険ですべて直してくれることになりました。

いつものトヨペットにスペースギアを持ち込み見てもらい外装磨きコーティング、ウインドゴムモール、バイザー交換ということになりました。

水垢、キズも目立ってきたからそろそろコーティング頼もうかなぁ~なんて考えていたら今回の被害

なんか得しちゃったかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

ハイゼット 修理完了♪

先日オカマを掘られたハイゼットが修理を終えて戻ってきました。

Sbsh0456

バンパー テールランプ交換 リアゲート交換でしたが綺麗に直ってます。

当然ナンバーもグチャグチャでしたが、後ろだけ新しい物に交換してもらいました。

NO GDIエンブレムも貼りなおしてくれたみたいです。ヨカッタ

Sbsh0458

おまけでテフロンコーティングまでしてもらったから事故前よりピカピカだよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »