« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年8月 8日 (金)

Google ストリートビュー

車仲間さんのブログにGoogle ストリートビューの事が書いてあったので

自分も調べてみました。住所を入力すると~ありました。

自分の住んでるマンションと向かいの駐車場に停まってるスペースギアまでばっちり

写ってました。しかしいつ撮ったのでしょうか?

住所が解れば家まで見れちゃうすごいですねぇ~

あっ 僕の家はしらべないでね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

SGコーティング終了♪

スペースギアのコーティングが終わったので取りにいってきました。

塗装ミストが車全体に付いていたので、落すのが大変で時間がかかったみたいです。

Sbsh0465

モール、バイザーは新品に交換しました。

Sbsh0467

Sbsh0468

もともと付いていた洗車キズ,線キズもかなりのレベルまで落ちていいツヤが出でいます。

コンパウンドでキズ汚れを取ってその上にトヨタの高級?なコーティングをしてあるそうです。10年落ちのSGにどこまで持つかわかりませんが~キレイになって良かったです。

今回の修理、塗装除去、ボディ磨き、コーティング、代車費用 結構な額×3台分だそうです。(保険支払い)

とても自分で払える額ではないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

歯医者

2~3日前から歯が痛くなってきました。

ずっと痛い訳じゃなくてたまになので、様子見ようかなって思ってたけど

夏休み(旅行先で痛くなったら悲惨だもんね)も控えてるので

歯医者さんに行ってきました。

レントゲンを撮り、麻酔をかけ治療、治療の方が痛かったよ!

スペースギアですが今日トヨタから連絡があり作業終了したそうです。

でも今日は雨が降りそうなので明日取りに行く事にしました。

せっかくコーティングしたのに汚れちゃうもんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

同窓会

Sbsh0461

中学の同窓会があるようです。

ハガキがきました。

4年位前にもやってるんだよね~

6クラス合同だから結構前回も集まった。

卒業してから2?年だからもうみんなおじさん、おばさんだなぁ

日時は今月の平日(金曜)かぁ

普通は土曜じゃないのかな~ まぁ仕事はどうにでもなると思うので

参加しましょう。

それよりデリカはいつ帰ってくるんでしょうか?

磨きすぎて地肌がでちゃうんじゃないの(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »