« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月15日 (金)

帰宅

2泊3日の旅行から帰ってきました。

1日目はキューピットバレイ に泊まり

二日目は日本海の海で遊び、心配してた天気も海に着いた時は雨が降ってましたが

しばらくすると何故か晴れてきて海水浴日和になってくれました。

二日目の宿は妙高高原のなじみのペンション。

Dsc00814

そこにはラブラドールレトリバーのでかいワンちゃんが居るのですが子犬の頃から知ってるので毎年会うのも楽しみのひとつでなのです。

Dsc00812

私です。顔は内緒ね

妙高高原の夜は涼しくて備え付けのエアコンもつけずに寝る事が出来ました。

3日目は高速をのんびり走り土産を買ったり食事をしたりして帰宅。

毎年似たような旅行だけど楽しめました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

赤倉温泉

赤倉温泉
足湯にきてます。

そろそろ家に帰りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月14日 (木)

海!

海!
海にきました。

曇りですね〜。

風が気持ちいいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)


夜は凄い雷雨でした。 楽しみにしてた蛍見学ツアーは中止になっちゃいました。

今日は曇りかなぁ薄日もさしてるけど〜

これから海に行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

バーベキュー場所

バーベキュー場所
バーベキュー場所だけど 誰もいません

でも景色はいいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!
今日の宿 自宅から250キロ 去年と同じ所 のんびりできるのでお気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み中

夏休み中
夏休み ただ今 谷川岳 パーキング 〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »