« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月23日 (土)

同窓会♪

昨日の夜は中学校の同窓会でした。

50人位集まりました。6クラス合同だからこんなものでしょう。

4年に一度やるようになり今回で2度目。

初めて来る人もいれば前回も来てくれた人もいて楽しいひと時でした。

2次会では慣れないカラオケも唄っちゃいました。

午前一時でお開きとなりました。

いつも思うのですが、幹事さんは大変ですね~現住所の管理、会場の手配、景品の買出し、会費の管理など何ヶ月も前から準備してたみたいです。頭が下がりますね。

また4年後を楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

ハイゼット 高効率バルブ

仕事車のハイゼットのヘッドライトが暗いので高効率バルブに交換しました。

ほんとはスペースギアの様にHIDを付けたいけどお金もかかるしね

Sbsh0479

近所のDSで2980円でした。一番安いやつです。ポイントが貯まってたからさらに1300円引きで買えました。

Sbsh0481

交換は簡単ですがハイゼットはフロントバンパーを外さないとバルブ交換ができないみたいで、ちょっと手こずってしまいました。

Sbsh0482

終了♪

HID並とはいきませんがかなり白く明るくなったと思います。

夜の走行が楽になるかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »