« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月27日 (土)

スペースギア タイヤローテーション

仕事の合間にタイヤローテーションをやりました。

前からやろうと思ってたけど面倒でね~

Sbsh0504

純正ジャッキとスタッドレスアルミを使ってローテーションをやります。

Sbsh0502

3トンジャッキとウマはあった方がいいなぁ

そのうち買おうかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

デリカオフ会 秋ヶ瀬公園♪

今日はデリカ乗りのオフ会が秋ヶ瀬公園であったので参加してきました。

秋ヶ瀬に行くのも久しぶりだなぁ 昔はちょくちょく行ったんだけどね~

Sbsh0496

Sbsh0497

天気が良くて暑かったけど、楽しかったす。

皆さんデリカに詳しくてパワーステアリングのテンションプーリーの異音を相談したところ

DERさん、4ALさんが、プーリーを外して調整&グリスアップしてくれまして無事異音解消しました。ありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

運動会♪

今日は下の子の小学校の運動会でした。

本当は土曜日のはずだったけど台風の影響で延期になってました。

でも昨日の方が天気良かったんだよね~他の地域の学校はほとんど昨日やってたし。

曇り空の中やったもんだから雨を心配してプログラムを変更しながらなんとか終わらせました。

快晴の中やった方が楽しいよね~

でも無事に終わったので良しとしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »