« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月23日 (水)

雪♪

Yuki

スタッドレス装着のハイゼットで通勤 会社前の畑、まっ白です。

午後には止むのかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

高校見学♪

子供の受験が来週に迫ってきました。

子供の事はほとんど母親任せなのですが~さすがに受験する高校ぐらい

見ておかなくてはと思い見に行ってきました。(今頃では遅すぎですけど)

まずは自分の用事、美容院でカットそれから高校へ

Sbsh0338

私立の女子高だけあってキレイな建物です。もっと近くで見たかったのですが

警備員さんもいるし、おじさんが一人で女子高の前をウロウロしてると怪しまれそうなので遠くから

見学してきました。

そして帰りに最寄り駅でパスモカードを購入

Sbsh0340 

電車に乗りなれていない子供が当日アタフタしないためにね!

併願推薦をもらっているので多分ここは大丈夫だと思うけど~

家の家計を考えたら県立に行ってもらいたいです。

まっ、どっちにしても頑張ってもらいたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »