« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月30日 (木)

ハイゼットカーゴに蛍光灯♪

仕事車ハイゼットカーゴに蛍光灯を付けました。

先日のオフであかさんがサンバーに付けたのをを見て良さそうなのでハイゼットカーゴに

も付けてみました。

Dsc00879

付けたのはこれ 確かマツダのフレンディ?用です。ずっと前にヤフオクで購入してSGに一時付けていた物です。 外して保管してありました。

Dsc00874

Dsc00884

結構明るいね~ 良かった scissors

Dsc00886

ちなみにフロントルームランプは LEDを付けてます。(これもSGのおさがりです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

油圧ジャッキ

昨日はプチオフであかさんよりジャッキ、ウマを頂いちゃいました。

スペースギアからサンバーに乗り換えられ、ジャッキ、ウマが不要になるとの事で頂ける事になっていました。

Sbsh0534

そして今日、会社でテストしてみました。 ばっちりです。

ジャッキ、ウマを手に入れたのでなるべく自分で整備などに使いたいと思います。あかさん、ありがとうございました。

Sbsh0532

おまけ。これも頂いたものですが~板が欠品でした。会社にあった板をのせたらピタリ テーブルになった。アウトドアで使えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »