« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月 2日 (日)

平らな場所 SV号高層化&abeさんブレーキローター交換 DAY

今日は早朝7時より 平らな場所にてSV号高層化があるのでブロック配達&少しだけお手伝いに行ってきました。

自分は7時に平らな場所に着きましたが皆さんはもっと早くから来ていたようです。

Dsc00891

皆さん何台も施工してるのでとっても手際がいいです。

Dsc00893

しかし最後は細かい調整が必要みたいですね。

Dsc00892

自分は少し早く帰らしてもらいましたがばっちり終わったかな?久しぶりの平らな場所でしたが、楽しかったですね~ とんぼさん、しおんさんにはお昼ご飯(美味しいほうとう おにぎり)をご馳走になり、満足の1日でした。

※帰り道に発見! 平らな場所付近にトイレ&水道ができたんですね。 クランク道路凸凹の斜め前に小さい公園の様な物ができてそこにトイレ、水道がありましたよ これからは長くいても問題無しですね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »