« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月20日 (木)

HDDナビ2008年度版更新

愛用のナビ パナソニックCN-HD9000の地図データを更新しました。

ほんとは更新するにはカーショップで更新もしくはパナソニックに郵送しなきゃいけないんだけど~HDDナビだからHDDをまるごと取り替えちゃえばOK、その方が安いからね。

Dsc00947

これが2008年度版のHDDです。いつもの所で買いました。

Dsc00948

2006年度版のHDDを取り出し、新しいHDDをセットして完了♪

Dsc00950

これで最新版になりました。このナビにはまだまだ頑張ってもらわないとね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

クラウンアスリート♪

今日トヨタの営業さんがクラウンアスリートを見せにきた。

以前、ちょっと景気のいい頃、営業さんにアスリートの中古で良いのがあったら見せてって言ったのを覚えてたんだね~

Disp_pic2

 

                 ↑

          アスリートはかっこいいね!

色はシルバー走行は20000キロ、程度は申し分無し 値段も相場より安め、一応試乗したら、速いし、スムース、いっぺんで欲しくなってしまいました。

デリカは手放したくないし~会社のプレオを売って…足りるないか(笑)かといってこの景気では2台所有はとても無理、勿論断りました。 でもなんか残念(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »