« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年2月28日 (木)

パートさん

ちょっと前から女子パートさんに来てもらってます。

仕事内容はバリ取り、箱詰め、掃除、MCに部品をクランプしてボタン押し。

勤務時間は適当というか~用事のある時は休みOKということにしました。

昨日はMCに部品をクランプしてボタン押しをやってもらいました。

簡単な加工なので安心してましたがパートさん帰宅後チェックしてたら

半数が手直しでした。困ったな~

うちにいつまで居るか分かりませんが少しづつ覚えてもらわなければ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

久しぶりに更新

かなりさぼってしまいました。

仕事も車も書くようなネタがないもので…

今日は久しぶりに三菱ディーラーに行ってきました。

家族車のEKスポーツcarのヘッドライトの光軸がくるってしまったので調整をお願いしてきたわけです。

作業中wrenchにコーヒーcafeを飲みながらなじみのセールスさんとデリカD5rvcarのシャモニーの話を

聞いてきました。

Sbsh0353

実車はショールームになかったので7人乗りを見ることはできませんでしたので

カタログだけもらってきました。おそらく標準グレードで7人乗りがでると思います。

そしたら考えたいですね~

EKスポーツはキレイに洗車までしてもらい工賃は無料でした。

ありがとう三菱さん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »