« Pちゃん製 LED室内灯取り付け | トップページ | スペースギア オリジナルロングヒンジ製作 »

2009年1月30日 (金)

プリンター購入

今までは自宅で仕事書類を印刷してたけど、面倒なので会社用プリンターを購入しました。

Dsc01098

電気屋に行き一番グレードの低いの(文字印刷のみなので)を購入、型番は忘れたけど6000円位でした。

しかし安くなりました。安く買えるのは嬉しいけどこんな値段で売って儲けがでるのでしょうか?誰かが損をしてるんですかね~不景気なのもこういうのが関係してるのかな?

ちょっと心配になりました。

|

« Pちゃん製 LED室内灯取り付け | トップページ | スペースギア オリジナルロングヒンジ製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/27632012

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター購入:

« Pちゃん製 LED室内灯取り付け | トップページ | スペースギア オリジナルロングヒンジ製作 »