« 久しぶりにMTB | トップページ | MTBクイック »

2009年2月27日 (金)

オークション

久しぶりの更新です。

知人に頼まれ某有名ブランドショップの商品券を出品しました。

定価の約7割で落札され、落札者の希望で普通郵便で送ることに

一応金券のようなものなので普通郵便はちょっと心配だったけど希望だから仕方ない。

落札金額にプラス送料120円ですと落札者のメールしたら、化粧箱はいらないから80円で送ってくれないか?とまたメール

こっちは梱包もすましたのでプラス40円の負担できませんか?無理ならキャンセルしてもいいですよとメールしておきました。

こう言えばおそらく、それでいいから送ってくれってって言うと思ってたら

「今回はキャンセルさせてください」ってメールが来ました。

しかしこの人は40円払いたくなのか~意地になってるのか~

こっちの対応に落ち度は無かったと思うんだけど、

なんだかよくわかりませんがいろんな人がいますね。

|

« 久しぶりにMTB | トップページ | MTBクイック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/28387165

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 久しぶりにMTB | トップページ | MTBクイック »