« うちの会社は車好き | トップページ | 昼寝中 »

2009年4月29日 (水)

高校野球

今日は高校野球を見に行きました。

自分が野球を見に行くのは何十年ぶりかもしれん

娘の通ってる高校が県立ながら検討してまして吹奏楽部として応援に行くというので

自分も見に行ってきました。

Sbsh0056

結果は負けてしましましたが、甲子園出場実績もある高校なんだから

まだチャンスがあると思います。頑張ってほしいですね。

試合終了後学校に戻り、野球部はすぐに練習再開したそうです。スゴイネ   オレハヒルネシタヨ

|

« うちの会社は車好き | トップページ | 昼寝中 »

コメント

こんばんは。

残念でしたね。
でも地区大会は勝ち抜いているあたりはすごいですね~甲子園にまた行ってほしいです。『埼玉県で栄えてる』高校が勝ったという噂を聞きました。

写真の場所は川越初雁ですか?(違ったらすみません)
私の姉は川越のパーツオフの近くの高校で野球部のマネージャーをやってましたので、私も高校野球を何回も見に行ってます(^O^)/

投稿: 山西@さいたま | 2009年4月30日 (木) 22:29

そうですね。頑張ってほしいです。
しかし甲子園への道は大変だね~実感しましたよ。

山西君も見に行ったことあるんだ~
たまには野球観戦もいいね。

場所は上尾の球場でしたよ。

投稿: たなちゅう | 2009年5月 1日 (金) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/29353883

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« うちの会社は車好き | トップページ | 昼寝中 »