« 小さいなぁ | トップページ | 最近の加工 »

2009年7月16日 (木)

暇な時間

先月はかなり仕事暇でした。どこの加工業も厳しそうです。

暇な時間をもてあましても仕方ないので~前からやろうと思ってた。

汚い会社2F物置の片付け 1F工場は、まあまあキレイ

しかし汚い(笑)デリカのパーツやバイクの部品 タイヤ、キャンプ道具、自宅から持ち込んだものなどであふれかえってます。ホコリも凄い

いらないもの捨て掃除機をかけ 板を貼り 蛍光灯を追加 物置兼,休憩室になった。

休憩室なんで外部の人は入らないから~なんだか趣味の部屋みたくなってしまったかな。

Sbsh0102

邪魔だったデリカの純正シートが良いイスになった。(笑)

Sbsh0103

Sbsh0104

パナチタンMTBとメッキゴリラ(珍しい新車未走行メッキゴリラ)

|

« 小さいなぁ | トップページ | 最近の加工 »

コメント

いいですね~
こういうスペース、憧れますlovely
これでSGも入れば言うことナシgood

投稿: ぺぎ宏 | 2009年7月21日 (火) 01:06

どうもです。
けっこうくつろげますよ。

ほんとSGが近くにあれば磨いたり眺めたりできますねっ!
ただ仕事になりません(笑)

投稿: たなちゅう | 2009年7月21日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/30565469

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な時間:

» 新潟県中越沖地震の真実 [今だから言える新潟県中越沖地震]
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 19:23

» 掃除 仕方 [掃除 仕方]
掃除 仕方について。 玄関の掃除の仕方や窓の掃除の仕方、重曹を上手く使う方法など。 [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 00:10

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故 [日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実]
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 02:41

« 小さいなぁ | トップページ | 最近の加工 »