« SGプチドレスアップ | トップページ | スペースギア用パーツ製作♪ »

2009年10月12日 (月)

デリカ祭に行ってきました♪

連休を利用してデリカ祭に行ってきました。

デリカ祭とは愛知県岡崎市にある三菱自動車岡崎工場で行われるデリカとオーナーとデリカファンの方が参加できるイベントです。

自分の住む埼玉からだと会場まで約350キロと結構な距離があるのですが、いい機会なので行ってきました。単独での参加です。

土曜の夜、大事な用を済まして出発^^、車中泊ポイントである東名高速の赤塚パーキングに着いたのが深夜1時 すでに沢山のデリカが到着してまして、まぁそれからいろいろ話などして深夜3時に就寝 早朝6時過ぎには起き出して 身支度 朝食すまして、会場である三菱自動車岡崎工場に向かいます。

ナビがあるので迷うことなく到着 

Dsc01451

Dsc01457

Dsc01459

会場では色々なイベントが模様され、楽しい時間をすごす事ができました。

ネットで知り合いになった方達と実際に会うことができ、沢山話をして車(デリカ)を見せていただき有意義な時間を過ごすことができました。

夕方には閉会式となり後は帰るだけとなりますが、帰り途中の温泉(清水IC近く)でお馴染みさん達との

反省会(笑)があるので出席 お風呂に入って夕ご飯を食べ休憩して帰路に着きましたが

さすがにほとんど寝てないので睡魔に襲われ沼津近くのパーキングで仮眠する事に

一時間ほど寝たらすっきりしておまけに寝てる間に渋滞も解消されてました。

厚木で降り下道も順調に流れてて深夜2時半には帰宅できました。

ちょっとハードな行程でしたがとても良い旅?になりました。

|

« SGプチドレスアップ | トップページ | スペースギア用パーツ製作♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/31756594

この記事へのトラックバック一覧です: デリカ祭に行ってきました♪:

« SGプチドレスアップ | トップページ | スペースギア用パーツ製作♪ »