« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月16日 (木)

暇な時間

先月はかなり仕事暇でした。どこの加工業も厳しそうです。

暇な時間をもてあましても仕方ないので~前からやろうと思ってた。

汚い会社2F物置の片付け 1F工場は、まあまあキレイ

しかし汚い(笑)デリカのパーツやバイクの部品 タイヤ、キャンプ道具、自宅から持ち込んだものなどであふれかえってます。ホコリも凄い

いらないもの捨て掃除機をかけ 板を貼り 蛍光灯を追加 物置兼,休憩室になった。

休憩室なんで外部の人は入らないから~なんだか趣味の部屋みたくなってしまったかな。

Sbsh0102

邪魔だったデリカの純正シートが良いイスになった。(笑)

Sbsh0103

Sbsh0104

パナチタンMTBとメッキゴリラ(珍しい新車未走行メッキゴリラ)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年7月14日 (火)

小さいなぁ

仕事はなんでもやるようにしてますが、

もう少し大きいワークをやりたいなぁ

今は仕事が薄いから贅沢はいえないけどね Sbsh0101

SS 19t 21×23.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

痛い出費

久しぶりの更新になっちゃいました。

家のテレビが以前から調子悪く買い替えました。土曜日近所の電気店へ

店内は液晶テレビがいっぱいです。自分は機種などなんでもいいので

選んだのはアクオスLC32DX1ブルーレイも見れるヤツ 人気商品らしくて納期2週間だって

あとは築14年の自宅マンションのビルトインコンロ これもボロボロだったので買い替え

しかも高価 う~ん この不景気の中 だれが払うんでしょう。(笑)って俺か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »