« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月24日 (土)

Pちゃん製 LED室内灯取り付け

スペースギアにデリカ中間、Pちゃん製作のLED室内灯を取り付けました。

Dsc01090

これがLED室内灯です。スペースギアの室内灯の寸法にぴったり作ってありその板にびっしりとLEDが取り付けられてます。 裏側のハンダもキレイですね。

103

取り付けは簡単 ポン付けです。 とても明るいですね! 気に入りましたね~

もし欲しいって方がいらっしゃいましたらPちゃんのブログからメッセージを送ってみてください。お安く作っていただけると思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

カレンダー

もらっていたのを忘れてたマザックカレンダー

Dsc01086

Dsc01087

相変わらず工作機械メーカーにしてはオシャレですね。

どこに掛けようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

久しぶりの更新 仕事

相変わらず ネタも無いので仕事の話

忘れた頃にやってきた、アルミ板加工 もう来ないと思ってたから治具も無いしプログラムも無いかもしれん

Dsc01078

簡単に治具を作って

Dsc01084

完成 こういう加工はマザックが早いかな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »