« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月31日 (土)

スペースギア オリジナルロングヒンジ製作

以前はスターワゴンのスライドヒンジを製作しましたこの時の材質はA17(アルミ)でした。

P13

で今回はスペースギア オリジナルロングヒンジを製作しました。スペースギアの場合は構造上スチールの方が良いと判断したのでスチールでの製作になりました。

この後メッキに出して完成です。Dsc01138

Dsc01137

Dsc01135

でかいオーバーフェンダーを付けるなら必需品!

興味のあるかたいらっしゃいますか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

プリンター購入

今までは自宅で仕事書類を印刷してたけど、面倒なので会社用プリンターを購入しました。

Dsc01098

電気屋に行き一番グレードの低いの(文字印刷のみなので)を購入、型番は忘れたけど6000円位でした。

しかし安くなりました。安く買えるのは嬉しいけどこんな値段で売って儲けがでるのでしょうか?誰かが損をしてるんですかね~不景気なのもこういうのが関係してるのかな?

ちょっと心配になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »